オリジナル飯盒を開発し、景品に
「青天の霹靂」 コラボキャンペーン
RELEASE2022.1.27
青森県 様
SNSキャンペーン
インフルエンサー施策
プロダクト開発
事務局運営

青森県のブランド米「青天の霹靂」のアウトドアでの楽しみ方を提案するプロモーションとして

オリジナルギア「飯盒」を開発し、お米とのセットが当たるキャンペーンを実施。

米好きキャンプインフルエンサーによる食べ方提案も行い、メディア露出や4000を超えるリツイート、

1.4万を超えるいいね等によるSNSでの拡散、5000人を超える方の参加、1000を超えるブランドへの

好意的なコメント獲得など、多くのキャンパーへのリーチ・評判獲得に成功した。


オリジナル飯盒を開発し、景品に
「青天の霹靂」 コラボキャンペーン
青森県 様
RELEASE2022.1.27
SNSキャンペーン
インフルエンサー施策
プロダクト開発
事務局運営

青森県のブランド米「青天の霹靂」のアウトドアでの楽しみ方を提案するプロモーションとして

オリジナルギア「飯盒」を開発し、お米とのセットが当たるキャンペーンを実施。

米好きキャンプインフルエンサーによる食べ方提案も行い、メディア露出や4000を超えるリツイート、

1.4万を超えるいいね等によるSNSでの拡散、5000人を超える方の参加、1000を超えるブランドへの

好意的なコメント獲得など、多くのキャンパーへのリーチ・評判獲得に成功した。