青森県のブランド米「青天の霹靂」のアウトドアでの楽しみ方を提案するプロモーションとして
オリジナルギア「飯盒」を開発し、お米とのセットが当たるキャンペーンを実施。
米好きキャンプインフルエンサーによる食べ方提案も行い、メディア露出や4000を超えるリツイート、
1.4万を超えるいいね等によるSNSでの拡散、5000人を超える方の参加、1000を超えるブランドへの
好意的なコメント獲得など、多くのキャンパーへのリーチ・評判獲得に成功した。
青森県のブランド米「青天の霹靂」のアウトドアでの楽しみ方を提案するプロモーションとして
オリジナルギア「飯盒」を開発し、お米とのセットが当たるキャンペーンを実施。
米好きキャンプインフルエンサーによる食べ方提案も行い、メディア露出や4000を超えるリツイート、
1.4万を超えるいいね等によるSNSでの拡散、5000人を超える方の参加、1000を超えるブランドへの
好意的なコメント獲得など、多くのキャンパーへのリーチ・評判獲得に成功した。